

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しいお友達♪

午後の部がはじまりました(*^_^*)
さぁお勉強がんばりましょう
P1770382.jpg

「おすわり」や「ふせ」など、手の合図も一緒に見せて覚えましょう
~おすわりのときは

P1770392.jpg
「ふせ」のときは手を平らにしたまま真下に下げるようにジェスチャーします(*^_^*)
P1770316.jpg
手の動きと一緒に”ふせ”
P1770315.jpg
「おすわり」や「ふせ」など、混乱しないように手もよーく見ててね(*^_^*)
P1770157.jpg
お勉強に集中したら遊ぶぞ
JUMP\(^o^)/
P1770353.jpg
モティ君前回お勉強した「待て」は覚えてるかな?
をしっかり見せて”待て”と指示・・・さがります・・

(>_<)GOOD!!エライぞ~
P1770409.jpg
そして今日からみんなの新しいお友達ジャンちゃん\(^o^)/
P1770428.jpg
みんなよろしくね
ジャンちゃん「クロロ先生よろしく~
P1770496.jpg
ジャンちゃん「ライチちゃんもよろしくね~」あいさつができてGOOD(*^_^*)
P1770443.jpg
私たちにもよく懐いてくれて、先生とおもちゃ遊びも楽しんでいますよ
P1770483.jpg
今日からさっそくお泊りなので、お友達たくさんつくって楽しく過ごしましょうね
P1770478.jpg

それでは今日はここまでです!(^^)!
明日もひまわりブログ見い来てくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/03/26 18:08 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
