

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あいさつできたね☆

ひまわり幼稚園START
初めてのお泊りだったジャンちゃんご飯もモリモリ食べて今朝も元気いっぱいですよ
P1770554a.jpg

それではさっそく登園のお友達を紹介
クレアちゃんココアお兄ちゃん
P1770554a (2)
ココ君が登園しました(*^_^*)
それではみんなお友達と朝のごあいさつをしましょう
P1770554a (3)
遊びながらのあいさつですかっ
P1770554a (5)
ココア君いいぞ~その調子っ\(^o^)/
P1770554a (4)
みんなのやんちゃぶりに圧倒するジャンちゃんですが”今だ!”勇気を出してあいさつをがんばっています\(^o^)/
「そぅそぅそぅそれでいいんだよ
P1770554a (6)
ジャンちゃん:できたよ~先生
P1770554a (7)
クレアちゃんも”無理にかけよることはイケナイ”とお勉強
:じゃあおもちゃ遊びしよ~っと
P1770554a (8)
股の間からひょっこり
私たちを和ませてくれます
P1770554a (9)
何してるの
P1770554a (10)
研修生の足元が気にいったのはココア君もでしょ~(*^。^*)
ココア君裾をかじるいたずら
NO!!
~久しぶりに見ました・・もう怒られないようにね
P1770554a (11)
・・・と、なんだかふたりは気が合っているようですね
P1770554a (12)
ココ君&ライチちゃんも気が合いすぎてます(>_<)
P1770554a (13)
さぁお勉強もしっかりとね\(^o^)/
みんなが「SIT」をしていると
P1770554a (14)
ジャンちゃん:みんな何してるのー?あれ~おやつのニオイがするなぁ

(^。^)先輩のお友達を見て!ジャンちゃんもみんなのようにSITができればおやつがもらえるんだよ~
これからお勉強がんばろうね
P1770554a (15)
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/03/27 13:26 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
