

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

”あいさつできた☆”

午後の部が始まりました
モティ君が一時預かりで遊びに来てくれましたよ\(^o^)/
今日もモティ君に会えてうれしいのは私たちだけでなく~
P1800235.jpg

ライチちゃんやジャンちゃんも大喜び
P1800211.jpg
ゆきちゃんトリミングが終わりました
~フワフワモコモコ(*^。^*)~
P1800188.jpg
お母さんが迎えにくるまで研修生に甘えるゆきちゃんですが~
P1800223.jpg
”お母さんが来た”とわかると膝からピョ~ン
みんなお迎えが来ると駈け出していくね(*^_^*)
P1800231.jpg
ジャンちゃん&ライチちゃんはくずは駅前にお散歩へ
P1800329.jpg
今日も人・人でにぎわう駅前
P1800247.jpg
ライチちゃんさっそく可愛がってもらっちゃってます(*^_^*)よかったね
P1800286.jpg
デヘヘ~いいでしょ~
ジャンちゃんもおいでよ!大丈夫だから
P1800300.jpg
ライチちゃんを見て”じゃあワタシも・・・よしっ
勇気を出してあいさつに行きました(*^_^*)
P1800290.jpg
ほらっなでてもらえたね\(^o^)/やったやった
P1800296.jpg
そしてお別れの時・・・「バイバーィ
ジャンちゃんなんだか寂しい?
P1800312.jpg
つづいてかけよってきてくれた人にも進んであいさつ
P1800319.jpg
よくがんばりましたね
これからもいろんな人との触れ合いを経験していこうねっ\(^o^)/
P1800322.jpg
何してんのー??
の一枚
P1800265a.jpg
明日は帰る日だからキレイキレイ
アワアワになりまーす
P1800399.jpg
それでは今日はここまで
明日は休園日です
金曜日も見に来てくださいね


ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/03/30 17:30 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
