

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プロレス技☆

おはようございます
お泊りしていたポーちゃんクロロ先生たちと朝のお散歩へGO
午前中にお迎えが来るので、それまでたくさん遊ぼうね\(^o^)/
P1810005.jpg

今日登園のお友達は
りりーちゃん&れいちゃん親子
P1810314.jpg
アンジェちゃん
P1810408.jpg
そしてアトムくんスージーくんが登園しましたよ
P1810235.jpg
「あいさつあいさつ~っと
進んでアトムくんにあいさつに行くリリーちゃん(*^_^*)
P1810240.jpg
アンジェちゃんもGOODこのシッポはポーちゃん
P1810246.jpg
れいちゃん、やんちゃチームに混ざって走り回ってますよ~\(^o^)/
P1810239.jpg
アトムくん&スージーくんはボール遊びしてまーす
P1810082.jpg
P1810317.jpg
ポーちゃん・・・本格的なプロレスだね(・・;)

P1810084.jpg
みんな集合\(^o^)/
と撮影していると
P1810188.jpg
サンタくんが登園
おはよ~(*^▽^*)
P1810277.jpg
お友達とあいさつ!(^^)!「今日もよろしくね~
P1810258.jpg
そしてトリミングのため登園チャイ君
P1810373.jpg
チャイ君の登園にサンタくんテンション上がってます(*^_^*)
P1810365.jpg
さぁ~トリミング開始
P1810404.jpg
それでは午後の部も見に来てくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/04/02 13:26 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
