

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆みんなお利口さん\(^o^)/☆

午後の部始まるよ
さぁ~午後もお勉強とお遊びを楽しもう\(^o^)/
まずはかわいい乙女たちで”SIT
P1810481.jpg

ひきつづきれいちゃん&りりーちゃんは”DOWN”を披露
P1810465.jpg
アンジェちゃんはというと
お勉強よりも遊びたーい足上をピョンピョンJUMP\(^o^)/
P1810486.jpg
楽しそう
れいちゃんもJUMPに参加\(^o^)/
P1810494.jpg
つづいてはアトムくんクロロ先生と”COME”のお勉強
りりーちゃんも見てますよ!(^^)!しっかり頑張って
”SIT”→”STAY”後、次の指示がくるまでずっと待ってます(*^_^*)/そして・・
P1810438.jpg
COME
P1810439.jpg
ばっちりでしょ
~よくできました(^v^)~
P1810442.jpg
スージーくん&ライチちゃん&サンタ君チームも負けられないね\(^o^)/
”SIT”→”STAY”・・・
P1810443.jpg
\COME/
サンタ君”COME”の意味はまだわからなくても、この場はみんなの真似をして成功!(^^)!それでいいんだよ
P1810444.jpg
ボクもやるでしょ
~よくできましたね(*^_^*)~
P1810431.jpg
ふたりはお遊び再開
P1810498.jpg

お家でテッシュをくわえて遊んでしまうというりりーちゃんですが・・
P1810585.jpg
ここでは”遊ぼうかな~どうしようかな~?”のりりーちゃんでした(*^_^*)それでいいんですよ
P1810580.jpg
そしてチャイ君かわいくなってもどってきました
”早く遊びたいよ~
ちょ~っと待ってね(^。^)
P1810527.jpg
それでは今日はここまで\(^o^)/
明日もひまわりブログ見にきてくださいね


ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/04/02 18:05 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
