

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カメラ目線☆

おはようございます
ひまわり幼稚園スタート\(^o^)/~
P1810663.jpg

アンジェちゃんおはようございまーす
ニッコリ笑顔みんなとお散歩楽しいね(*^_^*)
P1810648.jpg
:クロロ先生の鼻に何かついてるんだよ~おかしいよ~

P1810675.jpg
さて今日最初に登園したお友達は
ルビーちゃん
P1810728.jpg
おはよ~(^v^)
くるんっとひっくり返って先生に甘えたいルビーちゃん
P1810746.jpg
ワタシもなでてとアンジェちゃんも甘えに・・(*^_^*)
P1810763.jpg
つづいて登園したのは
ココアくん&クレアちゃん兄妹
P1810859.jpg
そしてくるり君素敵な笑顔\(^o^)/
今日もたくさんのお友達が来てるよ”あいさつ”がんばろっか!(^^)!
P1820086.jpg
クレアちゃんお遊びのスイッチON
P1820032.jpg
今日も元気いっぱいに動き回っているココアくんは・・
あれ?ココアくん何してるの??(^。^)・・・あ!!ガジガジしていたずら(ー_ー)NO
~注意されると”ゴメンナサーイ”と先生の顔をペロペロなめてました
P1820023.jpg
さぁふたり一緒に”お手”\(^o^)/
P1810909.jpg
くるり君もみんなと積極的に”あいさつ”を頑張っていますよ(*^_^*)GOOD
P1810831.jpg
P1810819.jpg
ハーイ”も得意気に披露
P1810916.jpg
さてみんなで”SIT”だよ\(^o^)/
くるり君カメラ目線
P1810879.jpg
(*^_^*)ご褒美は順番にね~まずはアンジェちゃん
くるり君:そぅそぅ順番にね
P1810882.jpg
それではルビーちゃんはシャンプーをはじめますよ~
P1820113.jpg
午後も見てね~
スゴーイ

P1810978.jpg


2011/04/03 13:37 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
