

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春の交通安全週間!(^^)!

ひまわり幼稚園START

今日から~15日は春の交通安全週間
ということでボクたちからもお願い
(ライチちゃん大事なところかぶってる自転車に注意”)
P1840020.jpg

交通安全パトロールに行ってきます
”信号は赤!!左右確認!車に注意

と言いつつ~いつものお散歩だけどね~
P1840041.jpg
楠葉東公園に到着
見て見て桜が満開
P1840090.jpg
気持ちイイ

P1840095.jpg
だねぇ~
P1840065.jpg
「やぁこんにちは遠足に来たのかな?」
P1840084.jpg
~のどかな時間
写真を撮っていると背後からもシャッター音が
ちょっと行ってくる
P1840128.jpg
どうもこんにちは~かっこよく撮ってくれたー
P1840146.jpg
~ということで今日から交通安全週間
ピカピカの1年生が通学しています!ドライバーの人は気を付け
て、安全運転を心掛けて運転しましょう!
P1840183.jpg
~今日は園児が登園していないため、午後の部のブログはお休みします

明日はひまわり幼稚園の休園日
金曜日も是非見に来てくださいね


2011/04/06 13:04 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
