

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

”クロロ先生行かないで~☆”

ひまわり幼稚園今週も元気にSTART

おはようございまーす
元気いっぱいで登園しましたうさ子ちゃん\(^o^)/
P1840230.jpg

そしてトリミングのため登園したのはジュエリーちゃん
P1840333a.jpg

ただいまトリートメント中
P1840316a.jpg


うさ子ちゃん”みんなとあいさつしなきゃ今日もよろしくね
~いいぞいいぞうさ子ちゃん(^。^)~
P1840303.jpg
クロロ先生おはよ
P1840250.jpg
うさ子ちゃんが”ムンク先生にらんでくる”って言ってますけど?(;一_一)

P1840345a.jpg

コング遊び開始だねっ
クロロ先生もそれがほしいんだって
P1840255.jpg
うさ子ちゃん”わかった~見てるよ
~取り返そうともせずに近くで見てるんですよ(*^_^*)~

a.jpg

そんな中クロロ先生のが重なっても・・・
P1840279.jpg
そばを離れずにそのままのうさ子ちゃん・・・
P1840286.jpg
~っと!(^^)!クロロ先生が立ち去ってしまいうさ子ちゃんショ~ック
イイ雰囲気だったのにね~

P1840300a.jpg

それじゃあみんな集まって\(^o^)/
SIT
今日も一日お遊び&お勉強を楽しみましょう

P1840340a.jpg


午後も見てね
P1840218.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/04/08 13:26 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
