

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

安心できる先生♪

午後の部~ライチちゃんのトリミング

:みんなもご存じのとおりひまわり幼稚園のトリミングはいつもみんなが一緒に遊んでいる山本先生がやってくれるんだよね
ワタシたちの気持ちをよーくわかってくれている先生
P1850306.jpg

人慣れをしていないわんちゃんがトリミングを行うとなると、わんちゃんにとって大きな負担となりストレスの原因に・・・。”日頃接している大好きな先生にしてもらえる”となると安心負担も減少
P1850307.jpg

山本先生は優しく洗ってくれてしかも微笑み付きだからね
P1850314.jpg
~ワタシ今どんなカオしてるの
P1850344.jpg
っと!カット中は笑いナシの真剣な眼差し
ワタシも動かないように協力しなくっちゃ
~そして~
P1850350.jpg
ライチちゃんトリミング終了
先生が園児たちをより可愛く変身させちゃいますよ
P1850384.jpg


今日は登園のお友達はいませんでしたが、幼稚園にお友達が遊びに来てくれました\(^o^)/
小夏ちゃん
P1850348.jpg
ルビーちゃんゴロ~ン
元気な顔を見せにきてくれてありがとう(*^_^*)
P1850357.jpg
それでは今日はここまで!(^^)!
明日もひまわりブログ見に来てくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/04/10 17:47 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
