

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みんなスヤスヤ・・☆

ひまわり幼稚園START
スージーくん登園さっそくお遊び始まってます\(^o^)/
(クロロ先生カオだけ?!・・一気に目が覚めましたねぇ
P1850606a (7)

ライチちゃんとボールに夢中のスージーくんボールを目で追ってます・・・まだだよ~(じらして・・)
P1850606a (4)
\(^o^)/それゆけ
P1850606a (6)
ただ投げるだけではなく~スピンで回ってから投げたり、ひっぱり合いをしたりとおもちゃでいろんな遊び方をして楽しんでますよ
P1850606a (3)
スースー
たっぷりお遊びをすれば眠たくなるね(*^_^*)
スージーくんの枕で気持ち良さそう
P1850606a (9)
スージーくんも・・・
P1850606a (8)
クロロ&ムンク先生もみんなお昼寝モード
ムンク先生が疲れて寝ているワケは~?
P1850606a (10)
:スージーくんが登園する前にスケボーしに行ったんだ
が見えるところで爽快に乗りたくて中央公園に行ったんだけど~
P1850453.jpg
・・・砂上はすべらんわなっでもここに来てよかったこともあったんだよ
P1850416.jpg
ゆきちゃんに会ったんだ
それにしてもゆきちゃん桜が似合うなぁブヒブヒ
一緒に少しお散歩できたね
P1850435.jpg
園の前にもどってあらためてスケボーに乗ったワタシ・・
P1850606a (11)
カッコイイ?!
P1850606a (12)
見ていてくれた通行人のおじさまにえらく気に入ってもらっちゃったんだよね~
楽しかったな~
P1850485.jpg
みんなぐっすりお昼寝をして午後も楽しみましょうね\(^o^)/

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/04/11 13:31 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
