

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

子供たちに大人気♪

午後の部はくずは駅前からSTART
こ~んな可愛いふたりを見逃すわけにはいかないと(*^_^*)
P1850727.jpg

:よいしょっよいしょっ
P1850737.jpg
スージーくん:一生懸命来てくれてありがとう
~あいさつが始まりました
P1850738.jpg
みんなにあいさつに行ってエライなぁ
P1850743.jpg
どうもどうも~みなさんこんにちはぁ~
P1850693.jpg
つづいてもと深ーくあいさつをしてくれているよ


どうやらあきちゃったみたいです
P1850718.jpg
そろそろ園にもどりますかっ
は~いあれっ元気になった
P1850746.jpg
帰りにまたまた中央公園に寄ってみるとこ~んなににぎわってました
P1850754.jpg
春ですなぁとすこし落ち着いた様子のスージーくん・・
P1850775.jpg
ですが園にもどってからはパワフル全快
”何する何する~
P1850780.jpg
じゃあコレこのおもちゃの中におやつが入ってるものがあるよ
鼻をきかせて真っ先に向かったのはアンパンマーン
P1850813.jpg
この中からニオイがするんだけど、どうやって取ればいいの
~あきらめきれなくズルズルひこずりながら進んでいきます
P1850835.jpg
壁につけてよっと上手にひっくり返しておやつをGET
やったぁ\(^o^)/

P1850869.jpg
まだまだお遊びが続くスージーくんですが今日はここまで
明日もひまわり見に来てくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/04/11 17:04 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
