

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

苦笑☆★

ひまわり幼稚園始まるよ
今日も元気いっぱいで登園したのはココ君
P1850934.jpg

クロロ先生もココ君のお父さんとごあいさつ
P1850893.jpg
そしてお父さんをお見送り
「パパ今日も楽しんでくるねバイバーィ
P1850930.jpg
さぁお遊びだ~
ワーワー
ひっくり返ってじゃれて遊んでます早くも一本とられてるなぁ
P1850945.jpg
お腹を向けて遊ぶ行為は”ボクは無害ですよ~その証拠にお腹を見せるよ~仲良くしようね”という意思表示をしていますよ
P1860019.jpg
おもちゃ遊びも楽しいねーねーこれ投げて
P1850888.jpg
お遊びもお勉強も両立ヽ(^o^)丿
ココ君の少し苦手なボディタッチ
最初はバタバタ動きますが~だんだんと落ち着き出して・・
手先を触っても~このとおり
P1860005.jpg
足先もね~
ボクがんばってるでしょ~
P1860012.jpg
そしてみんなで集合写真
P1850993.jpg
そろそろお昼寝の時間
ハウスするよヽ(^o^)丿”
P1860069.jpg
はいっみんなお利口さんですね(>_<)
ぐっすり寝て午後も元気にいきましょう
P1860074.jpg

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/04/12 13:32 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
