

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

( ..)φしてほしい行動☆

午後の部START
HEEL練習

~お勉強も楽しくこなすココくんヽ(^o^)丿
引っ張らずに歩いています
さらに”いいぞ~ココ君”と声をかけると「ほんとほんと」と振り向いて
アイコンタクトもとれますよ(*^_^*)
P1860095.jpg

お勉強の様子を見学していたライチちゃん
P1860092a.jpg
ワタシも参加しちゃおーっと・・・眩しいなぁ~
のほほんと参加(^v^)

P1860105.jpg
~応用編として
公園まで練習通り歩くよヽ(^o^)丿
はーい
P1860122.jpg
目的地の中央公園にたどり着きました
何度もここに来てしまいます(^v^)
P1860143.jpg
ココくーんヽ(^o^)
~いつでも呼ぶと振り返ってくれるね
P1860138.jpg
ニッコリ笑顔も絶やさないぞ(*^▽^*)
P1860161.jpg
園にもどって私とお遊び(^v^)
おやつがある方のをタッチGAME
P1860165.jpg
クンクンクン・・
(^v^)うん、こっちの手にあったね
~ニオイ嗅いでいてももらえないとわかると
P1860169.jpg
手を置いてみたり、(アゴを置いてみたり笑)と考えて行動するようになります!

遊びのルールを理解できるまで、してほしい行動をしたときにはよーく褒めてあげますよ~ヽ(^o^)丿
P1860180.jpg
お遊びが再開ヽ(^o^)丿全速力でかけ走ります
P1860223.jpg
でも夕方になるにつれて・・
P1860211.jpg
さすがにココ君もひと眠りに入りましたよ
P1860257.jpg
それでは今日はここまでです
明日もひまわりブログ見に来てくださいね


ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/04/12 15:36 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
