

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気になるお友達♪

ひまわり幼稚園START\(^o^)/
~今週も元気にいってみましょう
P1860928.jpg

お泊り中のジャンちゃん”お母さん~幼稚園で楽しく過ごしてるよ今日も見ててね~
P1860922.jpg
今日登園のお友達はくるり君
久しぶりの再会に校長先生もデレデレです今日は午前中だけここにいるよ~ヽ(^o^)丿
P1870058.jpg
マロン君山本先生に甘えてます
P1870142.jpg
そしてクロロ先生にあいさつに行く蓮ちゃん
P1870195.jpg
そしてみんなであいさつ\(^o^)/みんなえらいぞ
P1870010.jpg
みんなそれぞれ気になるお友達のところへ・・(*^_^*)くるり君もマロン君もお互い気が合う様子

P1870001.jpg
ジャンちゃんは気になるマロン君と”遊べるかな?”と探ってます
P1870024.jpg
蓮ちゃん「ライチちゃんプロレスごっこしよ」ふたりのいつもの遊びが始まりました(*^_^*)
P1860951.jpg
おもちゃ遊びも楽しんでますよ~\(^o^)/
P1870073.jpg
P1870155.jpg
~みんな次は誰のところに行くのかな?(^。^)
P1870223.jpg
午後もお友達と一緒に仲良くお勉強しましょうね
P1870110.jpg

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/04/15 13:33 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
