

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日のお友達は♪

わり幼稚園スタート

お泊り中のジャンちゃん・サクラちゃん・茶太郎くん(*^_^*)
みんなごはんをモリモリ食べて今日も元気い~っぱい

P1870552.jpg

今日からお泊りするアンジェちゃんと~
P1870721.jpg
ジャスミンちゃんウエッジくん姉弟が登園したよ
~ライチちゃん、今写真撮ってるからちょーっと待っててね
P1870627.jpg
茶太郎くんたちもお友達が来るのを楽しみに待ってたんだよね~(*^_^*)
さぁ仲良く遊びましょう
P1870645.jpg

P1870656.jpg
一方ウエッジくんはマイペースにみんなを観察
P1870618.jpg
そしてマイペースにスタスタ
私とお遊び
P1870644.jpg
マイペースにがんばっているといえばアンジェちゃん進んであいさつに行きますよ
P1870728.jpg
これほしいひと~ヽ(^o^)丿
茶太郎くん”はぁーい
~おもちゃ遊びもみんな仲良くね~
P1870778.jpg
みんながおもちゃで遊び出すとサクラちゃんはボールをくわえて”ワタシも遊ぶ遊ぶ”とアピールしてましたよ
P1870773.jpg
ウエッジくん先にシャンプーへ
P1870810.jpg
そのころジャスミンちゃんは外でお勉強
お散歩中のわんちゃんに出会うと吠えてしまうということでわんちゃん待ち!(^^)!
遠くを見つめてます・・・が、なかなかわんちゃんは来ず!でした
P1870813.jpg
みんなでお勉強しましょうかっ
ジャンちゃん跳んではいけませんよみんなを見て!!しっかり待ってるよ
”NO!”と注意してから”おすわり”とまた指示をかけます・・
P1870755.jpg
そぅそぅお利口さんだっヽ(^o^)丿GOOD
P1870768.jpg
それでは午後の部もお楽しみに

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/04/16 13:41 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
