

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お手本見せて☆

午後の部~ジャスミンちゃんのトリミング始まってまーす
これから乾かしますよ~
(洗濯洗剤のCMみたい
P1870912.jpg

午後はお勉強の時間
自信満々でこなしていくみんなを見てくださいっ
DOWN
P1870958.jpg
クロロ先生と一緒にお友達と一芸”ハーイ
P1870962.jpg
アンジェちゃんはウエッジくんと”ハーイ”やってみる??(*^。^*)
P1870884.jpg
ウエッジくん「してくれませぇ~ん
P1870953.jpg
ではもう一回(^O^)/

”ハーイ・・
ほらっ一緒にやってるよちょっと気になりながらも・・笑
P1870945.jpg
~さぁクロロ先生お手本見せてください
遊んでいいものはどれ?
テイク(持ってきて)”

P1870864.jpg
よーく考えて・・・ボールをくわえましたお手本になったね~よしよしっ
その間にサクラちゃんがティッシュゾーンに・・感心ナシ
P1870868.jpg
ウエッジ君これは遊んでいいものだよね~?
ヽ(^o^)丿そうだよ
P1870879.jpg
誰かいたずらしないかなぁ~
みんなお利口さんだなぁ
P1870851.jpg
お勉強ができればお遊びっ
ジャンちゃんがおもちゃをくわえてるときに”そぅそぅそぅ”と褒めていると、”見て見て~”と見せにくるようになり、今ではおもちゃを持ってきてくれるようになりつつあります
P1870995.jpg
ウエッジ君とライチちゃんの遊び方はちょこんっと体のぶつかり合いP1880017.jpg
ジャスミンちゃんトリミング終了
P1880041.jpg
”あそぼ~”とジャンちゃんがお誘い
P1880081.jpg
っとそこへ茶太郎くんが”ちょっとまったー
ジャスミンちゃんモテますなぁ

P1880055.jpg
それでは今日はここまで!(^^)!
明日も見に来てくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/04/16 18:03 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
