

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しいお友達☆

ひまわり幼稚園スタートヽ(^o^)丿
今日登園のお友達は
ココ君
P1890840.jpg

チャイ君
P1890804.jpg
仲良し3人組
チャイ君ふたりにもみくちゃにされながらも楽しんでるんだよね(*^^)v
P1890868.jpg
つづいての登園は
先日体験入園に参加のそらちゃん
P1900115.jpg
そしてそらちゃんのお友達が体験入園に参加
ひなちゃん
今日は初めての人・わんちゃんとの時間を楽しみましょう(*^_^*)
まずは私達とたっぷりコミュニケーション
P1900095.jpg
つづいてシャンプーのため登園アイちゃん
P1900070.jpg
初めてのお友達と”よろしくね”と積極的にあいさつにいってますよヽ(^o^)丿GOOD
P1890882.jpg
”ひなちゃん(*^_^*)たくさんのお友達がいるね~”わんちゃんが少し苦手なひなちゃん・・自分から近づいて様子をうかがいに行っていますよ!!
「そぅそぅそぅヽ(^o^)丿」と声をかけて行動を褒めますよ
P1900060.jpg
そらちゃんが同じ部屋に(*^。^*)
いつもそらちゃんのやんちゃっぷりに圧倒されているようです
そらちゃんがおもちゃに集中しているところをすかさずにおいチェックに行きましたよP1890990.jpg
褒めることで”勇気”が出てきたようですヽ(^o^)丿
よくがんばってます
P1900106.jpg
アイちゃんシャンプー始めます\(^o^)/
P1900164.jpg
それでは午後の部もお楽しみに(^^♪

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/04/20 13:37 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
