

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1・2♪1・2♪ \(^o^)/

午後の部はじまってるよ
元気ッ子たちがお目覚めだぁ~お昼寝でイイ夢見れたかな
P1900336.jpg

お遊び→お勉強の切り替えがGOODひまわりっ子
P1900237.jpg
“わたちもできる~とそらちゃんも参加
P1900178.jpg
               ジャジャーんP1900338.jpg
ひなちゃんも積極的にがんばってますよ
P1900363.jpg
“わたちもやるもん”とお勉強にも参加
P1900218.jpg
ラブラドールのクロロ先生に、始めはビックリして吠えちゃってたけど。。。
お友達のそらちゃんがいると百人力
そら『わたちも一緒にいるから大丈夫だ』 心強いね
P1900186.jpg
太くって大きい尻尾が気になるようです
そぅそぅそぅ~ね怖くないでしょP1900329.jpg
なんて可愛いんでしょ
クロロんの顔より小さいよ
P1900355.jpg
おうちで“バァ~ン”がなかなか上手くいかないチャイくん
猛特訓中です
P1900463.jpg
おっとそらちゃん
おトイレできたね
P1900421.jpgひまわり幼稚園では、ワンツートレーニングといって
おトイレをしている時に“ワンツーワンツー”というかけ声をかけていき
シートの上でおトイレができるように練習しています
お出かけ先でも“ワンツー”のかけ声でおトイレができるとイイですよね

ブラッシングや。。。
P1900373.jpg
歯みがきをして
P1900399.jpg
キレイきれいになってお迎えを待ちましょう
P1900413.jpg
明日のひまわりは木曜日なのでお休みでしゅ
P1900263.jpg
明後日のひまブロでお会いしましょう

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

2011/04/20 17:52 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
