

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みんなが楽しめるお遊びに♪

午後の部START
スージー君がトリミングのため登園したよ(*^▽^*)/
P1910540.jpg

フワフワ&CUTEになって戻ったありすちゃん
みんなと\フラフープJUMP遊び
P1910590.jpg
みんなが最初からすぐに跳べるわけではなく、こうやって遊ぶんだよと教えてあげます
フラフープを見て”怖い”と感じるならばフラフープを動かさずに固定して壁の一部にしてみようということでこのセッティング

P1910472.jpg

高さを低くしてフラフープをくぐってみるところから
ジャスミンちゃん&ありすちゃんはこの方法からスタート
ウエッジくんは”なんとなく跳んでみたらすっごく褒められた”がきっかけ

今では”みんなが楽しめるお遊び”になってます
P1910466.jpg
みんなカッコイイぞサーカス団?!
P1910490.jpg
今度は私と芸遊び
ありすちゃん・・・バァーン
P1910623.jpg
スピーン
まわれまわれ
P1910492.jpg
大好きなクロロ先生と”は~い
P1910434.jpg
スージー君の様子は?
~カメラが入ると目線はずっとこちらにかっこよく撮れてるから安心して(*^。^*)
P1910642.jpg
\(^o^)/お遊び&お勉強もなんなくこなす園児たち
P1910602.jpg
そして夕方になるとアイちゃんがお泊りに来ました(*^。^*)/
P1910646.jpg
それでは今日はここまで
明日も見に来てくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/04/23 18:24 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
