

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

かわいい寝顔(*^_^*)

午後の部が始まりました
お昼寝で充電したみんなは元気ハツラツ
P1940423a (11)

ポーちゃん&そらちゃんプロレスごっこ

遊んでいるうちに”咬み具合い”を勉強します
強く咬みすぎると→遊んでくれなくなった
”じゃあこのくらいかな?”と、次第に優しい咬み方になり→遊び上手に
P1940423a (2)
まだ遊ぶの~
どうした~おいでよ
P1940423a (5)
お遊びも楽しいけどお勉強もがんばりますよ\(^o^)/
マテ”お勉強

”おすわり”の状態から”待て”と言ってで圧するように見せます・・
一歩ニ歩までは待てるようになっていたのでここまで離れてみました
・・成功させてあげたいので、数秒待てれば
P1940423a (8)
そらちゃんの元に戻ります
P1940423a (12)
お利口さん
さぁさぁみんなで”マテ”やってみましょう\(^o^)/
P1940423a (3)
じゃーん
みんなとってもお利口さんだっ(*^^)v
P1940423a (9)
ポーちゃん芸遊びもおてのも
バァーン
倒れ方が美しい~
P1940423a.jpg
そらちゃんトイレトレーニング引き続きがんばってます\(^o^)/
トイレの周りでウロウロ”このあたりだっけ?”と場所を気にするようになってきましたその調子ですよ
P1940423a (4)
できたー
P1940423a (7)
みんな今日もお遊びとお勉強楽したかな
まだまだ遊ぶぞのみんなでしたが~
P1940423a (10)
帰る時間には・・
~お家に帰ってからもぐっすりでしょうね
P1940471.jpg
P1940456.jpg
それでは今日はここまで
明日は休園日です
金曜日も見に来てくださいね


ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/04/27 17:23 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
