

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

器用だね(^^♪

ひまわり幼稚園
今日からゴールデンウィークが始まりましたね
みなさんどう過ごすのでしょうか・・

おはようございまーす
今日も元気い~っぱいで登園したスージー君
P1940742s.jpg

スージー君:よ~し楽しむぞ何する何する

~じゃあみんな集まって芸遊びしよっ\(^o^)/
P1940742s (2)
スピーン
ふたりの見事なシンクロ(>_<)キレイだよ

・・・おふたりさーん何ボーっとしてるんですか~!何かやってよ(^^♪
P1940742s (3)
:こんな感じでいかがでしょう?
(;一_一)ポーズね
P1940742s (4)
スージーくんと風船
~割れないように遊んでね(^^♪~
なんとなくわかってかソフトタッチで遊んでるんですよ
P1940742s (5)
それに!!持ってくるときは結んだ部分をくわえる\(^o^)/
器用でしょ~
P1940742s (6)
お遊びでハイテンションになったままではなくてお勉強をしてクールダウン
切り替えもばっちり(*^^)v
P1940742s (7)
そしてトリミングのめ来園したはなこちゃん&たまごちゃん
久しぶりに先生と会えて大はしゃぎ
P1940742s (8)
(・・;)もめないで
P1940742s (9)
(*^。^*)ライチちゃんとも久しぶりの再会なので盛りあがってます
P1940742s (10)
たまごちゃんからトリミング始めますよ
P1940742s (11)
それでは午後の部もお楽しみに\(^o^)/
P1940742s (12)

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/04/29 13:27 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
