

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

短時間で出来ちゃった☆

午後の部始まりまーす
P1950363.jpg

ゆきちゃんトリミングが終わりました
ふわふわです
\お迎えまってまーす
P1950490.jpg
つづいてトリミングのため来園したお友達は
モヒカンがチャームポイントさくらちゃん
P1950543.jpg
それでは始めますよ~
P1950675.jpg

同じ名前のサクラちゃん~
コレッできる~??おやつ乗せ
ちょっとむずかしいかなぁ~
P1950620.jpg
~はいっ
サクラちゃん短時間でおやつ乗せできちゃいました\(^o^)/
P1950637.jpg
ボクだってできるもん
茶太郎くんはおやつ乗せ得意だもんね~ヽ(^o^)丿
P1950643.jpg
コツは見ないこと
P1950580.jpg
ライチ:『タッチ』と言われたらココにこうだよ~
アトムくん:フムフム・・

P1950603.jpg
練習始めは”お手”から(*^^)v
床に置いてそのうえで”お手”と手をさしのべたときに自然とに触れるように誘導していきました\(^o^)/
(と!このときは茶太郎くんが覗きにきたのであえなくパンチをもらってしまいました

触れたときに”タッチ”と言葉をつけていき~そして・・
P1950588.jpg
アトムくんも短時間でタッチができるように
P1950595.jpg
アトムくん:タッチしてるよ~ほらっ
といろんな体勢からのタッチをアピールされました
P1950590.jpg
さくらちゃんトリミング終了

P1950776.jpg
それでは今日はここまで
明日もひまわりブログ見に来てくださいね
P1950686.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/04/30 17:55 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
