

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日もにぎやか♪

おはようございます
(*^_^*)今日は誰が登園するのかな
P1960595.jpg

~さぁ登園したのは
うさ子ちゃん
P1960691.jpg
チャイ君
P1960711.jpg
そしてベック君が登園
P1960783.jpg
一日の始まりはあいさつから
P1960718.jpg
P1960884.jpg
あいさつが終われば追いかけっこやプロレスごっこの始まりです(>_<)
P1960681.jpg
うさ子ちゃんおもちゃに夢中ガジガジ
ライチちゃんもボールが大好き”ほしいなぁ~”と言ってるのかな?(*^_^*)
P1960709.jpg
色合いが似てるだけですが寄り添ってきてくれたときに、”あれっアンジェちゃんかと思えばチャイ君”その逆もあったりと・・
P1960811.jpg

P1960845.jpg
トリミングのため来園したのはくるり君
写ってる体はあいさつに来たチャイ君ですよ~(*^。^*)色が同じだ~
P1960854.jpg
トリミング始めまーす
P1960898.jpg
遊びっぱなしじゃないですよ\(^o^)/
お勉強をしてクールダウン(落ち着きましょう)
P1960902.jpg
それでは午後の部もお楽しみに(*^_^*)
~アンジェちゃんお昼寝はキャリーバックの中で
キャリーバックの中から吠えてしまうというアンジェちゃん
”キャリーバックに入ってさぁ出かけるよ~”の前にお昼寝の時間を使って、落ち着ける場所のひとつにしていきましょう
P1960889.jpg

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/05/02 13:43 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
