

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Wうさちゃん!? (*^。^*)

午後はお勉強
みどりの日にふさわしい晴天
太陽の下、リラックスしながら頑張りましょう
P1980430.jpg

まずは茶太郎くん&サクラちゃんから
テンションが上がっちゃうと。。。お遊びが始まっちゃう2人ですが
仲良く並んで歩けてますよ
P1980247.jpg
『えへへ
照れちゃってるのかなカワイイ
P1980288.jpg
お勉強をしていると・・・マロン君ママが
なでなでしてもらってご満悦
P1980334.jpg
いつも足元にぴったりくっついて、ヒールのお手本のアンジェちゃん
お散歩大好きなはずなんだけど、お家ではイヤイヤなんだよね
P1980382.jpg
ピョンピョン跳びはねてキュートなうさぎちゃんみたい
P1980355.jpg
続いては。。。うさちゃんですよ
しっかりアイコンタクトでGOODP1980448.jpg
まだまだ遊びたい盛りのうさ子ちゃん
落ち着いて美人なお姉さんとご挨拶できました
P1980489.jpg
実はキャリーバックが大の苦手なアンジェちゃん
顔を出していないととなっちゃうんです
P1980625.jpgまずは、バックの中を好きになってもらおう

ファスナーを締めてお利口にいられたら。。。
P1980648.jpg
大好きなご褒美GET
P1980634.jpg
お母さんと電車に乗って楽しくお出かけできるように頑張ろうね
P1980547.jpg
今日がお泊り最終日のうさ子ちゃん
ご飯もモリモリおトイレも自分でいけるようになって
いっぱい褒めてもらおう
お迎え楽しみだね
P1980521.jpg明日は祝日なので木曜でも開園しています
ひまブロ覗きに来てね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : 大型犬との生活 - ジャンル : ペット

2011/05/04 17:40 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
