

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気配り上手❤ )^o^(

こどもの日の清々しい朝
みなさんはゴールデンウィーク最終日どのようにお過ごしですか
ひまわり幼稚園は、お泊り組のお散歩から元気に
P1980745.jpg

長期お泊り中コーギーのサクラちゃん
P1980788.jpg
チワワの茶太郎くん
P1980874.jpg
そして、トイプードルアンジェちゃん
P1980877.jpg
さっそくお遊び開始
P1980758.jpg
。。。と、おトイレへ
ワンツーワンツー。。。。
ライチ『ちょっと待ってね
こちらを見ながら姿勢よくおトイレする姿が、すごく可愛いんですよね
P1980749.jpg
そしてまた再開
P1980762.jpg
今日もにぎやかな一日になりそうです
P1980859.jpg
ずっと一緒に生活してると団結力もでてきたかな
P1980944.jpg
そろそろお昼寝の時間
茶太郎『ハウス。。。ハウスっと。。。』
サクラ『チャタちゃんと入れる
さすがお姉ちゃん ちゃんと入れるまで見とどけていました
P1990104.jpg
『あれアンジェちゃんの姿が見えないけど。。。』と心配そうに探してくれる2人
大丈夫だよそこから見えないかもだけど隣にいるから
P1990108.jpg
『ハウシュしてるよ
アンジェちゃんはキャリーバックトレーニング中
おうちから持ってきたバッグでゆっくり休もうね
P1990107.jpg
午後もお遊び&お勉強がんばろう

おやすみなさぁぁ~い
P1990112.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

2011/05/05 13:15 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
