

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

食べすぎには注意!!

わり幼稚園
午後の部はじまるよぉ
P1990018.jpg

アンジェちゃんはというと。。。
すごくお利口にお昼寝ができたので、もう少しこのままで
『もう、おひるねおわっちゃったの
安心できる場所と分かってきたかな
P1990121.jpg
『アンジェちゃんも早く出ておいでよ
P1990139.jpg
それでは、みんなそろったところで
茶太郎くん&サクラちゃんママからいただいた“イワシをいただきましょう
お礼も忘れずにね

“ありがとうぅぅぅ
P1980846.jpg
『いっただきまぁ
P1980984.jpg
おいちぃ
P1990076.jpg
イワシは健康効果バツグンなんだって
動脈硬化、脳梗塞・心筋梗塞・高血圧・ガン・骨粗鬆症・認知症予防など。。。
P1980995.jpg
最高だね
こんなに美味しくって体にいいんだ
P1990004.jpg
お母さんいつもありがとう
P1980996.jpg
天気がいいからお外でお勉強
サクラちゃんポカポカ陽気で眠くなっちゃった
集中してください
P1990256.jpg
園前でいろんなモノに慣れていくお勉強です
人が通っても吠えずに我慢ガマン
P1990263.jpg
っと、そこへポーちゃんが登園してきましたよ
お泊り楽しもうね
P1990289.jpg
それでは、今日のひまブロはここまで
明日もお楽しみに
P1990276.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

2011/05/05 17:00 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
