

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夢中になりすぎて・・♪

おはようごさいまーす
元気いっぱいの登園サンタくんP2000347.jpg

今日も一日楽しくお遊び&お勉強がんばりましょうね\(^o^)/
P2000188.jpg
サンタ君おもちゃ遊びにはまっちゃたみたいですよ(>_<)
P2000318.jpg
おもちゃに夢中のあまりライチちゃんが見えていません
え?!・・くぐるの?・・
P2000273.jpg
よっ・・くぐりやすようにしてあげる
P2000276.jpg

P2000335.jpg
:足がぷるぷるしてきた
は、早く出て
P2000277.jpg
続いてトリミングのため登園したお友達は\(^o^)/
蓮ちゃんP2000395.jpg
ライチちゃんの歓迎アタック
P2000391.jpg
やんちゃに遊んでいる中でもサンタ君は蓮ちゃんのところへあいさつに行こうとしてますよ
P2000383.jpg
さぁひと遊びしたところでトリミング開始

P2000488.jpg
それでは午後の部もお楽しみに
P2000459.jpg

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/05/08 13:06 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
