

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おもちゃいっぱい♪

おはようございます
今日も元気にひまわり幼稚園
お泊りしているココ君とみんなで朝のお散歩
P2000771.jpg

今日も楽しい一日の始まり

Myおもちゃで遊ぶココ君そこへ横取りしようと来たライチちゃん
(;一_一)今はココ君が遊んでるから待ってててね。。。
P2000937.jpg
ちょっと休憩~っと
~くわえたおもちゃを放した
P2000949.jpg
どうぞ”ってことでP2000958.jpg
じゃあココ君!他のおもちゃであそぼっか
ココ君持参のおもちゃはいっぱいあるもんね~

:ナニナニまだあるの?!

さっきのおもちゃはほったらかし
P2000981.jpg
こ~んなにおもちゃがあるだよ~ん
P2010004.jpg
(;一_一)ココ君とられないように気をつけて~
P2000985.jpg
「このボールいいねぇ借りるよ
っと登園したスージーくん\(^o^)/
P2010015.jpg
スージーくんもおもちゃ大好きッ子
P2010120.jpg
っとライチちゃんと社交ダンス
ねぇねぇ
P2010076.jpg
いやっお相撲ごっこ楽しんでいるふたりを羨ましそうに見ているココ君
ねーねー!!
P2010077.jpg
スト~ップ
ボクも遊んで
P2010079.jpg
いっぱい遊んだところでお勉強
それでは午後の部も見てくださいね
P2010044.jpg
はなこちゃん才になりました
ハッピーバースディ\(^o^)/P1450701.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/05/09 13:38 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
