

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

”全国交通安全運動”宣伝☆

ひまわり幼稚園
残念ながら今日は園児たちの登園の予定はありません
今日から雨もつづくようで。。。お散歩にも行けないみんな

おは・・おはようございまーすP2020087s (7)

見つけたよいや、見つかってたよ(;一_一)
”頭かくして尻隠さず”~のクロロ
P2020087s (4)
狭い所好きのムンクもまだまだ甘いなぁ~

P2020087s (6)
最初から怪しいと思っていたBOXには。。。
P2020087s (10)
:見つけてくれた
P2020087s (8)
:ワタシサイズなんだよね~イイ隠れ家でしょ
P2010986.jpg

~さてさて今日は何の日\(^o^)/~

今日から全国交通安全運動の始まり
~とくれば先生たちの出番宣伝だ
P2020087s (3)
お友達に向けてのメセージも
:みんな登園のときも車やバイク・自転車・歩行者にも十分に気をつけて来てね
P2020087s.jpg
:事故のないようにねっ
P2020087s (2)
ボクから言うことはもう無いかな・・おやすみ~
(;一_一)
P2020087s (5)
~それでは今日のブログはここまでです
明日は休園日金曜日もひまわりブログ見に来てくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/05/11 13:09 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
