

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

笑顔で登園☆☆

おはようございます
お泊りしていたスージーくん今日も元気いっぱいですよ~
P2030871.jpg

お友達が登園するまでおもちゃ遊びだ
大好きなボールをアンパンマン(ただのフタです)で隠しました(*^。^*)
すると~
鼻で持ち上げてボールGET?!
P2030961.jpg
・・・と思っていたら、ボールよりもアンパンマンに夢中・・そしてそのまま壁へ鼻で引きづり込み~

P2030977.jpg
ひっくり返してアンパンマンを上手にくわえました
そしてワタシのところへ持ってきて”投げて
(;一_一)これはさすがに投げられないけどね
P2030981.jpg
”おもちゃはくわえてみたくなる”スージーくん流の遊び方だね
ニヒッ
P2030974.jpg
さぁ登園したお友達は\(^o^)/
ルビーちゃん
P2040024.jpg
先生に熱~い視線をおくって甘えてますよ
P2030989.jpg
続いてはなちゃんが登園しましたみんなおはよう\(^o^)/笑顔で登園嬉しいなぁ~
P2040069.jpg
はなちゃんのおちゃめなところクレートに入っていって”ごはんは??”
(*^。^*)今来たばかりだよ~お昼はまだです
P2040093.jpg
さぁさぁみんな集合しましょう(^v^)
P2040072.jpg
「SIT→SYAY」はいっみんなお利口さん
P2040107.jpg
”お手”など芸遊びでコミュニケーション(*^。^*)
P2040158.jpg
P2040153.jpg
お約束の・・・
P2040196.jpg
それでは午後の部もお楽しみに
P2040215.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/05/16 13:34 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
