

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パート1 お散歩♪

お散歩へLet’s Go!!
P2040239.jpg

中央公園に到着
:誰とあいさつしようかな~っと
P2040250.jpg
こんにちは
~子供連れの親子さんが多いです進んであいさつに行ってえらいなぁ
P2040256.jpg
声をかけてきてくれたらそれに応えようとスージーくんもあいさつに
P2040293.jpg
中央公園での休憩場所はここがおすすめ(*^。^*)
ルビーちゃん涼しいでしょ~

P2040273.jpg
スージー君高いところへ登っていきました
P2040263.jpg
\ルビーちゃんこっちの方が眺めもいいよ
P2040274.jpg
よいしょっ
~たくましいルビーちゃん(^。^)~
P2040276.jpg
ほんとだ~
P2040279.jpg
はなちゃんも足どり早く公園に向かいます

P2040309.jpg
川の流れる音を感じながら涼みます
P2040331.jpg
のど乾いた/って?(*^。^*)
P2040329a.jpg
はなちゃん:ここでのお水っておいしく感じちゃう
ん~うまうまっ
P2040333.jpg
お散歩からもどればルビーちゃん&スージーくんはトリミングです
パート2へつづきます(^^♪


2011/05/16 16:38 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
