

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりだね~☆

ひまわり幼稚園始まるよ~\(^o^)/
みうちゃんれいちゃんりりーちゃん親子が登園しましたよ~
P2060291.jpg

みんな久しぶりだね~(>_<)
たっぷり触れ合いTIME
P2060246.jpg
なんといってもりりーちゃんの今日の洋服は制服とびっきりかわいいです(*^▽^)v
似合ってるなぁ
P2060258.jpg
キリッとお勉強も絶好調
P2060294.jpg
つづいて登園したお友達は(*^。^*)
ポーちゃんだよ~ヘヘッ
P2060348.jpg
登園後まっさきにライチちゃんと遊び始めるポーちゃんヽ(^o^)丿
みんなとあいさつは~
P2060311.jpg
ひと遊びが終われば(^v^)
お待たせ~みんなおはよぅ
とマイペース
P2060323.jpg
:みんなかわいいなぁ~よしっ、カッコイイところ見せないと
P2060351.jpg
体験入園に参加のわんちゃんが来ましたただいまカウンセリングを行っているところです\(^o^)/
お話をしているのでみんなお利口さんにいてね

わかってるよビシッと決ってるでしょ?!/
P2060386.jpg
それでは体験入園に参加のわんちゃんを紹介します(*^。^*)
夢ちゃん1才
P2060412.jpg
初めての場所、人、わんちゃんたちがいて緊張していると思いますが、ゆっくりと慣れていきましょうね(*^。^*)
P2060486.jpg
怖がっているときはこちらから近づかず、夢ちゃんからあいさつに来てくれるまで、待ちますよ
少しでも興味をもってニオイをかぎに来たらよく褒めます(*^_^*)
P2060438.jpg
おっ!お友達に興味深々(^^♪そぅそぅそぅ
P2060446.jpg
午後も頑張ろうね\(^o^)/
P2060453.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/05/18 12:19 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
