

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

校長先生おはよ~☆

おっはようございまーす
お泊り中のココ君は今朝もルンルンでお散歩

~今週もひまわり幼稚園元気にSTARTしました~
P2060915.jpg

登園のお友達はマロン君
P2070042.jpg
\校長先生/そうなんです~今日は校長先生もいますよヽ(^o^)丿
久しぶりの再会に校長先生も顔が緩みんでます(^▽^♪
P2070054.jpg
ココ君のところへあいさつ
:校長先生見てくれてる?ボクがばってるでしょ~
P2070038.jpg
つづいて登園したお友達はうさ子ちゃん
P2070063.jpg
大好きなボール遊びヽ(^o^)丿
P2070094.jpg
外でも園の中でいるように楽しくお勉強はじめるよ
HEEL
P2070085.jpg
つぎはマロン君ね(^v^)
P2070161.jpg
車や自転車が行き来するのが少し怖いマロンくん・・今日も慣れるお勉強です
P2070132.jpg
マロン君余裕にHEEL練習できちゃってますヽ(^o^)丿その調子
P2070153.jpg
・・・っと予想外のにびっくりするマロン君でした(*^。^*)大丈夫ですよ~
P2070141.jpg
つづいてココ君いってみようヽ(^o^)丿
良い位置で歩いているときに”そぅそぅココ君いいよ~”と声をかけると
:ほんとほんと
と褒められるとよけいにがんばるココ君です
P2070105.jpg
”STAY”でココ君の周りをまわってても動かず待ててます・・・ば~っちり\(^o^)/
P2070123.jpg
イエイッ
P2070117.jpg
それでは午後の部も楽しくお勉強がんばりましょうね
P2070178.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/05/20 13:24 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
