

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お手入れ気持ちいいね☆

\(^o^)/午後の部はじまるよ~
うさ子ちゃん:ばぁ~
P2080428.jpg

アンジェちゃんうさ子ちゃんに驚かされてもいたって冷静・・・大人な対応だ
P2080434.jpg
ただいまボールに夢中~
~取れない?!
P2080375.jpg
隙間をこじあけて・・獲ったどー

P2080385.jpg
夢ちゃんのところへ行くとこんな風に歓迎してくれるように
嬉しいなぁ
P2080636.jpg
夢ちゃんの気になるものを持って”おすわり”の指示にもこのとおり(*^。^*)GOOD
P2080438.jpg
さぁ気になっていた夢ちゃんのBAGの中を拝見
P2080441.jpg
夢ちゃんも今日から園児の仲間入りということでこれが夢ちゃんのランドセルですよ~ヽ(^o^)丿
この中におもちゃやおやつ入れて来てね
そしてがあるでしょ~
P2080478.jpg
”お手入れの時間”があるんだよ~
なのでボディタッチの練習をして体に触れられることの慣れておきましょうね
P2080163.jpg
遊んでばかりのうさ子ちゃんではありません(*^ー^*)お勉強にも集中
P2080540.jpg
そしてお手入れの時間では
アンジェちゃん耳そうじ
P2080607.jpg
夢ちゃんもとっても落ち着いてブラッシングできています
P2080574.jpg
歯みがきも楽しいうさ子ちゃんはこのあと(*^。^*)
P2080569.jpg
シャンプーへ
P2080623.jpg
それでは今日はここまでです
明日もひまわりブログ見に来てくださいね

ワタシもお泊りしまーす
P2080652.jpg

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/05/23 18:00 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
