

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

思い出した?!☆

おはようございます\(^o^)/
今朝はあいにくの雨でお散歩には行けず・・園内で園長先生とまったりもいいよね
P2080696.jpg

さぁ今日登園の友達は~
久しぶりの登園稀之輔君
P2080711.jpg
\稀之輔くん久しぶり~思い出してきた?!/
P2080767.jpg
おもちゃのキャッチで遊んだよね~
いくよ
P2080944.jpg
キャッチ
稀之輔君も覚えててくれたんだね~先生との息もばっちりだね
P2080941.jpg
(*^。^*)ニオイチェック
ふむふむ
P2080886.jpg
:思いだしたライチちゃんだ

P2080880.jpg
いっぽうアンジェちゃんは
P2080931.jpg
だーるまさんが~・・・
P2080904.jpg
転んだ
P2080898.jpg
うさ子ちゃんの前でも堂々としているアンジェちゃんなのでこのまま真っすぐ先生と歩いて行くと思いきや
P2080967.jpg
スタスタスタうさ子ちゃんの前は歩かず、進路変更
うさ子ちゃん:アンジェちゃんい避けられた?!ショック
P2080968.jpg
そんなうさ子ちゃんはもうすぐお母さんがお迎えにきます(*^。^*)
それまでお勉強したり
P2080728.jpg
先生といっぱい甘えてました(*^_^*)
P2090007.jpg
最高の枕だそうです
P2090013.jpg
それでは午後の部もお楽しみに(^v^)

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/05/24 13:33 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
