

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おデート♪

午後の部
すっかり良いお天気に
ということでアンジェちゃん&稀之輔くんと一緒にお散歩にレッツゴ

P2090041a.jpg

雨上がりで陽も地面に反射し・・とにかく暑いです(;一_一)
公園に到着後さっそく給水

:のど乾いた―稀之輔くんも飲んで
P2090049.jpg
:うんっ
ひと休みすれば
P2090054.jpg
グラウンドをランニング仲良く良い汗をかいたら
P2090075.jpg
P2090078.jpg
アンジェちゃん遊具の下で涼もうよ
P2090080.jpg
涼しいね~~
P2090092.jpg
次はどこで涼もうかな~
P2090094.jpg
川で涼むのもヨシッ
P2090113.jpg
森林浴もサイコーだねアンジェちゃん
P2090108.jpg
ふたりはデート気分なのでした
P2090117.jpg
園にもどるとアンジェちゃんはトリミング開始~
P2090128.jpg
トリミング後を楽しみにまってますよ
ウトウトしちゃってます(*^^*)
P2090160.jpg
いっぽう稀の輔くんはまだまだお遊びができる元気さ
P2090198.jpg
転がらないように右手で押さえて~っと
P2090168.jpg
それでは今日はここまでだよ
明日もひまわりブログ見に来てね

P2090210.jpg

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/05/24 17:28 | ひまわり幼稚園COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日は。今日は、久しぶりに稀ちゃんの姿を観ることが出来、感激しています。
稀ちゃん、大人になって柴犬としての風格が出てきましたね。
緑の沢山ある公園でのお散歩、観ているだけで楽しくなりました。
お友達のわんちゃん達とも仲良くしている様子、とても嬉しく思います。

先生方、たくさん稀ちゃんの写真をアップしてくださり、本当に有り難うございました。
しばらくの間、何回も繰り返し繰り返し、稀ちゃんの写真を観させて頂きます!

それにしても、日本は暑そうですね~。
こちらは、今朝セーターの上にコートを来て、さらにニットの帽子をかぶって犬の散歩に行ってきました。

No:639 2011/05/25 03:54 | 稀ちゃんの伯母 #- URL [ 編集 ]

コメント有難うございます。
久しぶりの稀之輔くんはすっかり大人になり、男前になっていたので私たちも驚きました(笑)
私たちのことも覚えてくれていたので、変わらず無邪気な笑顔を見せてくれて嬉しかったですe-446

こちらは、ぽかぽか陽気で真夏のような昼間と、朝晩はまだまだ寒い日が続いて、温度差がありますv-22

また稀ちゃんの成長ぶりをご紹介できるのを楽しみにv-343
地球の広さを感じながらv-354まだまだ真冬の寒さに、お身体等気をつけてくださいねv-22

No:640 2011/05/25 10:16 | 稀ちゃんの伯母さんへ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
