

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アロハ~☆

さぁお散歩へ~Let's
み、みんな美白で眩しい~
P2090550.jpg

この信号を渡って~
P2090612.jpg
ドッグカフェUzuさんの前を歩くと~

れいちゃん思い出した?
前回カフェレッスンでおいしいマフィン食べたね(^v^)
でも今日はカフェには行かないんだよ~(*^。^*)期待させちゃってごめんね
そのまま通過すると~

P2090638.jpg
ここは~
P2090685.jpg
くずは駅の改札前
たくさんの人が行き来する中、お利口さんに見ていられるかな?
P2090675.jpg
こちらの方向へ歩いてくるかも!?と少し緊張するれいちゃん(・へ・)
でも吠えることなくよーく観察していましたよ
P2090668.jpg

この人!人!に慣れてきたりりーちゃんはこのリラックス体勢(*^。^*)
よくがんばりました
P2090696.jpg
つづいてはそらちゃんのお散歩の様子
楽しそうだねぇ(*^▽^*)
P2090730.jpg
お兄さんこんにちは
(^ー^)お仕事中のところすみません
P2090712.jpg
・・・と、そらちゃん座りこんで見学を始めました
P2090719.jpg
そらちゃん”何してるんだろう~?”と前で座って見ていることが好きだね(*^。^*)
P2090722.jpg
園にもどれば~
洋服を着る練習です
P2090849.jpg
りりーちゃんは洋服を嫌がらずに脱ぐ練習
P2090786.jpg
このままお手入れの時間
P2100017.jpg
キレイになってお家に帰りましょうね(*^▽^)v
P2100032.jpg
それでは今日はここまで(^^
明日は休園日です
金曜日も見に来てくださいね~\(^o^)/

アロハ~
P2090997.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/05/25 17:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
