

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みんな一緒☆

午後の部はじまりまーす\(^o^)/
先輩たち全員で”SITSTAY”だよ~
ポポちゃん茶々ちゃんみんなを見てて
P2110253.jpg

ねーねーサクラお姉ちゃん”SIT”してたぁ~??
:あれっ見抜かれてた?
P2110236.jpg
一人ひとりの性格や他のわんちゃんとの相性を見たり、怖がりの子がいればお部屋を別々にしていますが今日はみんなやんちゃっ子もうみんな一緒の部屋でいられますね(*^。^*)
P2110265.jpg
~スージーくんトリミング始めます
P2110341.jpg
\(^o^)/みんなベスト仲良しのお友達はできたかな
P2110268.jpg
チャイ君センパイが茶々ちゃんに遊び方を教えてくれたきっかけで・・
P2110466.jpg
ポポちゃんともとっても仲良しになっちゃったね(*^。^*)
P2110537.jpg
チャイ君:茶々ちゃんボクと遊ばなくなっちゃったよ~ウエッジ君遊んで
と抱きついていました(^^♪
P2110552.jpg
ジャスミンちゃん:ポポちゃん、お姉さんと遊ぼ~
P2110615.jpg
芸遊びもしたり・・とみんな仲良く過ごすことができましたね
P2110443.jpg
スージー君のトリミング終了後
P2110636.jpg
夕方になるとアイちゃんが登園しましたよ~\(^o^)/
サクラちゃん&茶太郎くん姉弟とお泊りします
P2110638.jpg
それでは今日はココまでです
明日もひまわりブログ見に来てくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/05/29 18:16 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
