

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もっとして❤ \(~o~)/

わり幼稚園
マロン『午後の部はじまってるよ
P2110934.jpg

お昼からは、お勉強バシッとキメちゃおう
P2120002.jpg
夢ちゃんはボディタッチでコミュニケーション
耳や足先等...触られて嫌なところも日頃からマッサージすることで苦手を克服
心地よくうっとりしてくれることを目指して頑張ろう
信頼関係にもつながるので、おうちでもしてあげて下さいね
P2110957.jpg
夢『あれもうおしまい
また後でしようね
P2120116.jpg
台風も去り、やっと雨があがったのでお外へGO
いつもお父さんと長時間お出かけしてるだけあってお散歩大好き
P2120099.jpg
アイちゃんダッシュ
P2120103.jpg
続いてマロンくん
前から人が歩いてきましたが・・・
P2120105.jpg
吠えることなく見事通過
吠えてしまいそうな時は、前もって名前を呼んでこちらに注目させたり、
“大丈夫だよ”と声をかけてあげることで、怖がり屋さんは自信がもてます
P2120107.jpg
マロン『お母さんがんばったよ』のドヤ顔
よくできました
P2120108.jpg
茶太郎くんしっかりアイコンタクトでGOOD
P2120052.jpg
サクラちゃんも知らないおじさんと並んでも余裕だね
P2120066.jpg
うんうんお利口だぁぁ
P2120072.jpg
夢ちゃんは初めてのヒール(横について歩く)練習
グイグイ引っ張ってしまう時は・・・
P2120141.jpg
方向転回
急に逆の方へ行くことで“あれなんで”とこちらの動きを気にするようになります
P2120136.jpg
何度も繰り返していくと、だんだん歩調を合わせてくれるようになってきましたよ
P2120166.jpg
お利口にできた時は、いっぱいいっぱい褒めてあげましょう
これから頑張ろうね
P2120159.jpg
みんなお遊び&お勉強よくできました
久しぶりの気持ちイイ陽射しを浴びながら、お迎えを待ちましょうね
P2120245.jpgそれでは、明日のひまブロもお楽しみに

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

2011/05/30 17:48 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
