

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くずはモール ペットショップ店内へ☆

ヽ(^o^)丿ひまわり幼稚園START
今日登園お友達は~
トイプードルのアンジェちゃん
P2130707.jpg

チワワのアイちゃん
P2130614.jpg
今日も梅雨時の晴れ間の日
~ということでお外でお勉強
このキャリーバックはアイちゃんorアンジェちゃんのどちらかな??
P2130717.jpg
正解はアンジェちゃんのバック

顔を出している状態では吠えずにいられ、フタを閉めた状態になると不安になって吠えてしまうアンジェちゃん・・吠えると開けてくれると定着してしまっているので、しばらく吠えていてもかまわないでいると・・・吠えることをあきらめます・・ヨシッこの方法でくずはモールまでレッツゴ

P2130738.jpg
:楽だわ~
~アイちゃんはスリングに入っていきますよ

P2130730.jpg
目的地はくずはモール西館4Fにあるペットショップ
店内でもお利口さんにしていられるかな?がふたりのお勉強です
P2130746.jpg
わんちゃんと同伴OKのエレベーター
P2130764.jpg
子供たちの出入りも多い中ふたりはお利口さんにしていまいたよ(^。^)y
P2130757.jpg
さらにエレベーター前で待っていると4Fドッグランで遊んできたわんちゃんが降りてきました
ジャックラッセルのミルクちゃん
\あー楽しかった
P2130770.jpg
いざっエレベーター内へ
:よっと
身を乗り出して外の様子を見る余裕のアイちゃんヽ(^o^)丿
P2130782.jpg
アンジェちゃんも余裕かな?振動に怖がることなくいられてます(*^。^*)
P2130832.jpg
さぁドッグランコーナーを進むと
P2130786.jpg
着いたっ
P2130802.jpg
※マナーとして店内に入る前におトイレは済ませておきましょう
~ペットショップ店内でのふたりの様子は
P2130803.jpg
ふたりともおとなしーく見物してますベッドの前で止まり・・
:一緒に寝ていい??
P2130806.jpg
アンジェちゃんに似合うリード発見
P2130823.jpg
アイちゃんが好きそうな猫ジャラシもいろいろありますね~(*^。^*)
ほんとほんと~・・・・ネコ?
P2130811.jpg
とってもお利口さんに店内を回れたふたりヽ(^o^)丿よくがんばりましたね~
P2130834.jpg
それでは午後の部も見て下さいね(*^。^*)
P2130842.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/06/04 13:33 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
