

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あいさつ練習☆

おはようございま~す
お泊りしているアンジェちゃんは今日も笑顔でいっぱいヽ(^o^)丿朝のお散歩楽しいね
P2140088.jpg

今日も登園のお友達と楽しい一日にしようね\(^o^)/
は~い
さぁ~そのお友達は
P2140426.jpg
一番に登園の夢ちゃん
P2140147.jpg
つづいて今日はお泊りのサクラちゃん茶太郎くん姉弟
P2140271.jpg
おはよう
先週も登園日が一緒だったんだよ~覚えてるかな?(*^。^*)
P2140186.jpg
茶太郎くん:はじめまして

初めて会う研修生に積極的にあいさつ
茶太郎くんが嬉しそうに甘えているのを見てすかさずやってくるのは??
P2140194.jpg
サクラちゃん(*^^*)
甘えたさんです
みんななでてもらってたら”ワタシも~”とやってきたのは?
P2140212.jpg
アンジェちゃん(^v^)
もっとアピールして振り向いてもらわなくっちゃ
P2140299.jpg
夢ちゃんは持参のおもちゃでワイワイ遊んでまーす\(^o^)/
P2140162.jpg
こっちではこんな顔をして遊んでますよ~(*^。^*)
P2140433.jpg
サクラちゃん”バーン”習得に向けてがんばってます
P2140423.jpg
夢ちゃんはクロロ先生とあいさつ練習
急な動きでビックリしないように。。クロロ先生も協力
あいさつをしているときは”そぅそぅそぅ”など褒めてあげますよ
P2140326.jpg
お互いに周りを歩いて少しずつ慣らしていきます
P2140341.jpg
P2140348.jpg
小さなお友達や大きなお友達と一緒にいても平気でいられるように少しずつがんばりましょうね
P2140400.jpg
それでは午後の部もお楽しみに

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/06/05 13:24 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
