

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

にっこりツーショット☆

ひまわり幼稚園スタート
元気いっぱいのお友達が登園しましたよ
はなちゃん
P2150511.jpg

ココ君
P2150527.jpg
ルビーちゃん
P2150748.jpg
登園後はお友達とあいさつの時間
P2150478.jpg
みんなあいさつできたかな?!
さぁ今日も一日みんな仲良く過ごしましょうね\(^o^)/
P2150528.jpg
ライチちゃん待て~
P2150477.jpg
\あ!ボール待て~/両方を交互に遊ぶココくん(*^。^*)
P2150634.jpg
はなちゃん&ルビーちゃんのふたりは先に公園へお散歩に行ってきまーす
はなちゃーん
P2150698.jpg
はなちゃん待ってよ~~
はなちゃん:はいはいっ待ってるよ~
P2150671.jpg
日陰でひと休憩
~水分補給はこまめにとりましょう
P2150660.jpg
川の流れる音を聞いていても涼みますね休憩して落ち着いたところで
P2150691.jpg
にっこりツーショット
P2150679.jpg
つづいてココ君たちも公園へ
P2150710.jpg
ねーねーココ君、ココ君のお話してるんだよ~(*^。^*)
可愛いね~だって
P2150716.jpg
わぁ~
フカフカの触り心地に大満足(*^。^*)
P2150718.jpg
ふたりのにっこり写真もいただきました~
P2150742.jpg
それでは午後の部も見に来てくださいね\(^o^)/

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/06/08 13:31 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
