

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みんなやる気マンマン♪

午後の部はじまりまーすっとワタシはシャンプーだよ~
みんなお勉強がんばってね
P2150751.jpg

そぅみんなお勉強は始まっているのです\(^o^)/
ピンポーン
突然のインターホンにもビクリともしないみんな。。。はなちゃんはお水を飲んでいられるくらい余裕なんだね(*^。^*)
P2150961a (11)
「反応して吠えたりとか~ないの??」
\(^o^)/なくていいんです!!みんなお利口さんだね
P2150771.jpg
さぁみんな集まって!(^▽^)!
一緒にお勉強ですよ~
P2150961a (8)
P2150961a (7)
P2150961a (6)
仲良くひと休み
P2150860.jpg
ココちゃんは休む間もなく”芸”遊びをしていると
はなちゃんもクロロ先生も来ましたね(*^。^*)やる気マンマンだ~!
それに・・クロロ先生隣で”ハーイ”やってますよ
P2150804.jpg
”ワタシもするする~”とはなちゃんは”お手”を披露してくれました(*^▽^*)
はなちゃんやるぅ
P2150811.jpg
ルビーちゃんシャンプー終了
フワフワでーす
P2150961.jpg
ルビーちゃんも上手なお手を見せてもらおっかな(^▽^♪
プラスniceスマイル

ルビーちゃんやるぅ
そばでお友達を見守っていてくれていたココちゃん(*^。^*)
P2150966.jpg
お手入れの時間です
キレイキレイしましょう
P2150920.jpg
P2160001.jpg
そして先生たちは園児たちの今日の様子を連絡帳に・・
はなちゃん「先生イイ事書いてね
P2150942.jpg
それでは今日はここまで(*^。^*)
明日は休園日です
金曜日もひまわりブログ見に来てくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/06/08 17:03 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
