

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おはよう☆\(^o^)/

ひまわり幼稚園今週も元気START
みんなで朝のお散歩楽しいね~ヽ(^o^)丿
P2160283.jpg

\今日は誰がくるのかな~
P2160264.jpg
さぁ登園のお友達を紹介しますよ~ヽ(^o^)丿
みうちゃんれいちゃんりりーちゃん親子
P2160559s.jpg
れいちゃん誰か来た??(*^。^*)つづいて登園したのは??
P2160380.jpg
マロン君とびっきりの笑顔だ~\(^o^)/
P2160575a.jpg
お友達がたくさんいる中積極的にあいさつに行くマロン君その調子
P2160466.jpg
腰の辺りをなでられると喜ぶりりーちゃん(*^。^*)
P2160482.jpg
みうちゃんはもうお友達とランニングしてますよ
P2160424.jpg
ジャスミンちゃんウエッジ君とライチちゃんからのアタックに大喜び
P2160379.jpg
さぁ今日のメンバーでのお勉強ぶりを見せてもらうましょう\(^o^)/
みんなでSIT
~よくできました
P2160514.jpg
ウエッジ君がシャンプー中みんなはというと
P2160693.jpg
お休みモードに・・・
P2160662.jpg
P2160659.jpg
それでは午後の部でお会いしましょう(*^。^*)
P2160677.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/06/10 13:28 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
