

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いろいろなお勉強☆

午後の部
みんなに共通のお勉強はこコレ
”突然インターホン!!吠えることなくお利口にいられるかな??”

ピンポーンにドキッとしたムンク先生←にびっくりしたジャスミンちゃん(・・;)
P2160582a (14)

そのあとはいたって冷静なふたり
P2160582a.jpg
みうちゃんたちも全然平気な様子
P2160604.jpg
何度も聞いているとへっちゃらだね(*^。^*)←慣れてしまえばいいのです
P2160582a (3)

今度はジャスミンちゃんがシャンプーに
P2160582a (4)
その間ウエッジ君のお勉強拾い食いは×”が始まりました~!(^^)!
おやつが大好きなウエッジ君・・誘惑に負けないかな??マロン君も参加してるね(*^。^*)
P2160582a (5)
ウエッジ君「余裕だよ~
P2160582a (6)
マロンくんはお外でお勉強
近くを走る車やバイク・自転車にむかって吠えてしまいがちですが・・こうして気を紛らわすように声をかけていると吠えることを忘れている、むしろこちらに集中している方が楽しいなって思ってくれているのかな??(*^。^*)
P2160582a (7)
よくがんばりました
イエイ
P2160582a (8)
りりーちゃんたちもお外でお勉強を始めましたが雨がポツポツ・・・
屋根があるからここでもOK!!っということで(*^_^*)
P2160582a (9)
通行人のお見送りしましょう
吠えずに・・ですよっ\(^o^)/
P2160582a (11)
少し苦手な年配の人も・・・ほら、怖くないでしょ(^▽^)
P2160582a (12)
こんなにかわいく座っているのを見てしまうと声をかけずにはいられませんよね(*^。^*)
P2160582a (15)
ほらっ、来たよ~\(^o^)/お利口さんにいましょうね
・・とお勉強が続きました
P2160582a (10)
夕方にはアイちゃんが登園今日はお泊り
P2160884.jpg
それでは今日はここまで\(^o^)/
明日もひまわりブログ見に来てくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/06/10 18:00 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
