

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ワタシの特権☆

さぁ午後の部の始まりだ~のび
P2160923a (2)

~と準備体操をしたところで
P2160923a.jpg
みんな集合\(^o^)/
ココは出発地点ということは??
P2160923a (3)
迷路に挑戦~
まずはとりあえず行ってみたくなる目の前の道・・・は行き止まり×・・奥まで行かないとゴールへ行けませんよヽ(^o^)丿
P2160923a (5)
そして道をふさいでいるダンボール・・・気になるこの穴
P2160923a (4)
誘惑ゾーンももちろんあるので(^_-)気をとられないようにね

それじゃあ私がいるところを目指して来てくださーいヽ(^o^)丿
レッツゴー(COME)
P2160923a (6)
ムンク先生について行こうとしたスージーくん、でもやっぱりクロロ先生やライチちゃんの後をついて行くことに決めた?!
P2160923a (7)
それが正しい!(^^)!・・ムンク先生スタート地点から前しか見てなかったからなぁ~
スージーくんたちは誘惑ゾーンをスル~
P2160923a (8)
ゴールはハウス
クロロ先生&ライチちゃんがゴールしたあとの次は予想してスージーくんかな~??
ムンク先生はべトでしょう・・・アイちゃんはどこに
P2160923a (9)
気になっていた穴の前にいました・・まだスタート地点付近ですが、実はココが近道になっています!(^^)!
P2160923a (13)
アイちゃんの体の大きさからするとこれは特権\(^o^)/
P2160923a (16)
通り抜けられたらゴールはすぐそこ
画面右に注目・・・
P2160923a (11)
誘惑ゾーンがもうひとつあったんですヽ(^o^)丿
スージーくん、午前中にこの中に入っているおやつを探しあてるゲームをしてたのでまんまと誘惑されてしまいましたね(*^。^*)
っと!!それじゃあアイちゃんやムンク先生は・・
P2160923a (10)
お先~~

大逆転
P2160923a (12)
:ハウスしまーす
P2160923a (14)
スージーくんおやつGETで満足気
P2160923a (17)
スージーくんをゴールまで誘導
そして最後にみんなで”ハウス”を決めましたヽ(^o^)丿
P2160923a (15)
夕方にはベック君がお泊りのため登園
P2160923a (18)
それでは今日はここまでです!(^^)!
明日もひまわりブログ見に来てくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/06/11 17:09 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
