

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パワフル☆なお友達(^^♪

(^O^)/ひまわり幼稚園始まるよ
ポーちゃんは今日も元気いっぱいパワフル
P2190156.jpg

そしてもうひとりのパワフルなお友達
バーニーズマウンテンドッグのうさ子ちゃんが登園しましたよ~(^O^)/
一段と体が大きくなって風格でてきたね
P2190240.jpg
お、おはよう
大きくなっていくうさ子ちゃの迫力に驚きを隠せないポーちゃん(^^)
P2190232.jpg
あいさつもできたところで
P2190236.jpg
お散歩にレッツゴー(^O^)/
さぁがんばって歩くよ
おっ、出だし好調だね~
P2190258.jpg
そして中央公園に到着
(*^_^*)ん?
うさ子ちゃんさ~てどこで休憩しよっかなぁ
P2190287.jpg
\ここ
予想通り、しばらくの休憩タイムが始まりました(*^_^*)
P2190269.jpg
っとサングラスのおじさまが・・(^^♪こんにちは
公園内のゴミ拾いをされてました・・・ご苦労さまです!!
P2190274.jpg
ポイ捨てはNO
~園にもどるときの方が足どり軽やかなうさ子ちゃんでした(*^_^*)~
P2190304.jpg
つづいてはポーちゃん&ライチでGO
P2190323.jpg
体力には自信アリのポーちゃんたちはくずは駅まで歩いてきました(^O^)/
P2190326.jpg
一発芸披露誰か見ててくれてるといいなぁ\(^o^)/笑
ライチ~スピーン
P2190339.jpg
ポーちゃんもスピー
P2190340.jpg
ふたりそろってスピーン
・・・決まった(一_一)
P2190341.jpg
見ていてくれた観客は・・・ひとり!!(・・;)いや、ありがとう~
P2190330.jpg
芸を見ての歓声はなく・・・ライチのしっぽを見たとたん、大歓声を浴びました
P2190328.jpg
それでは午後の部も見に来てくださいね(^O^)/

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/06/17 13:40 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
