

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さらに可愛くなりました★☆

~マロン君が終わるまでゆきちゃんはワタシとお遊び(*^_^*)~
ゆきちゃんの”ハーイ”すごいでしょ
こんなに高く一生懸命・・・可愛すぎます(>_<)
P2210772.jpg

さぁそしてマロン君が戻ってきましたよ
これからの暑さ対策にサッパリと短くカット~
うん~さわやかっ(^O^)/
幼くなって可愛さも倍に
P2210817.jpg
ゆきちゃんにお披露目・・ちょっぴり恥ずかしそうなマロン君(^u^)

お待たせ!(^O^)ゆきちゃんの番だよ
P2210821.jpg
~様子をのぞきに行くと
アワアワのゆきちゃん
先生に身を任せてキレイになっていきます・・・

P2210861.jpg
そしてトリミング後
ふたりはと~ってもCUTEになってお家に帰りました

P2210876.jpg

それでは今日はここまで!(^^)!
明日もひまわりブログ見い来てくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/06/21 16:58 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
