

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みんなハイテンションだ~☆

ひまわり幼稚園今日も元気にSTART
~登園のお友達は
ココ君
P2210945.jpg


登園後のココ君はオモチャ遊び&ライチちゃんとのジャレ合いに大忙し
”お父さんにもう行っちゃうよ~(^u^)”
P2210895.jpg
つづいて登園したお友達ははなちゃん
みんな元気いっぱいで登園してくれました(*^▽^*)今日も一日、みんなで仲良く楽しみましょうね
P2210916.jpg
ココ君&ライチちゃんが大騒ぎしている中ふと、はなちゃんは思いました
P2210910.jpg
山本先生はどこ行ったー??クンクン・・あっちの部屋から気配がするぞ~!!
早く来ないかな~
~と興奮しながら待っているはなちゃん(*^_^*)
P2210955.jpg
来た来たーっ
P2210962.jpg
うれしくってたまらないね
P2210969.jpg
~手先を触られることに敏感なはなちゃんもこのテンションの中だとそんなことも忘れ~握手を楽しんでいます(^ー^)こうして慣れていきましょうね☆
P2210985.jpg
みんなを呼ぶと喜んで来てくれて・・そして
P2210939.jpg
みんなでのお勉強SIT
息もばっちりだねっヽ(^o^)丿
P2210933.jpg
それでははなちゃんシャンプー始めますよ
        午後の部もお楽しみに
P2220112.jpg


ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/06/22 13:13 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
