

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

集中~☆

スージーくんがトリミングのため登園しました
終わったらみんなと遊びしましょうねヽ(^o^)丿
P2220116.jpg

それではシャンプー開始だよ
P2220157.jpg
さぁ!シャンプーが終わったはなちゃん
みんなでお勉強しましょうか
P2220241.jpg
DOWNSTAY
(^O^)/はなちゃん、ココ君もGOOD
~みんなの集中力はスゴイですよヽ(^o^)丿~
P2220151.jpg
ココ君今度は”引っ張らずに一緒に歩くお勉強”に集中
普通の歩く速さはもちろんのこと合わせて歩いてくれます
”私と歩いている”という意識を持っていてくれているので
P2210992.jpg
急に小走りに変えてもちゃーんとついてきてくれますよヽ(^o^)丿GOOD
P2210993.jpg
クロロ先生たちはおやつが入ったコングに集中?・・・夢中?・・・必死になってますね(ー_ー)笑
鼻を突っ込んでみたり・・おやつが大好きなはなちゃんやココ君にもコングを渡してみました
P2220281.jpg
パクッ・・・でもなかなか取れないとなると
P2220187.jpg
手で押さえこんで・・・おっ!穏やかなはなちゃんから一転”必死さ”が伝わってきたぞぉ(^O^)ガンバレ~
P2220202.jpg
ココ君の必死のお顔も拝見・・といきたいのですが長い耳で見えないな・・・(^_-)-☆
P2220221.jpg
耳をかきあげるとなんだかお姉さんぽく?!見えちゃいました(*^_^*)
P2220232.jpg
スージーくんのトリミングが終わり
待ちに待ったお遊びタイム(^O^)/
P2220285.jpg
それでは今日はここまで!(^^)!
明日は休園です
金曜日も見に来てくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/06/22 17:27 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
